« 【F-12C】緑色LEDの点滅 | トップページ | ディズニー・オン・アイスで売っているおもちゃの電池交換 »

2011/10/04

【F-12C】アクセサリー

液晶保護フィルムとケースを買ってみた。

液晶保護フィルムはバッファローの『ージーフィット 反射防止タイプ』を買ってみた。


確かに気泡は入らない。
粘着力はかなり強力なので、はがすのはつらいかも。
レビューでは、フィルムと画面の間に水が入るらしい。
防水携帯には致命的だね。試す気は起きないけど。

なぜ買ったか?

それはAmazonのレビューを見る前にビックカメラで購入したからさw


反射防止タイプは、スムースタッチと書いてあるだけあって感触は良い。
でも、画面がギラついたような感じがするので、動画視聴は自分にはちょっとつらいかな。


 

ケースはレイアウトの『ハードコーティンググラデーションシェルジャケット
/グラデーションブラックブルー 』を購入


これはなかなかお気に入り。
さわり心地はつるつるしているので、かなり滑って落としそう。
実際にYシャツの胸ポケットにいれて下を向くと落ちる。
いや、たいてい落ちるが、シリコンジャケットとかだと落ちないと思うので・・・

でもこのグラデーションはちょっと気に入っている。
赤のグラデーションにも惹かれけど・・・ 
 

|

« 【F-12C】緑色LEDの点滅 | トップページ | ディズニー・オン・アイスで売っているおもちゃの電池交換 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29844/52910638

この記事へのトラックバック一覧です: 【F-12C】アクセサリー:

« 【F-12C】緑色LEDの点滅 | トップページ | ディズニー・オン・アイスで売っているおもちゃの電池交換 »