« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月

2016/12/31

CX675でラジコン撮影

 CX675を購入したので、サーキットでラジコンを撮影してみました。


 空間光学手振れ補正の効果か、かなり見やすい絵になっています。
 これだけきれいに撮れれば、自分がどんなラインで走っているかはばっちり分かりますね。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/12/25

ひさびさの谷田部アリーナ

 ひさびさに谷田部アリーナへ行ってきました。
 コースは全日本の時に変更になったコースかな。

 Pc385

 ちょっと狭い気はしますが、ストレスが溜るような感じはしません。
 
 平均1週20秒、うまくいくと19秒が出るという感じ。
 たぶんストックだとトップ集団は18秒前半で回らなければならないので、まだまだ先は遠い。

  
▼今日のピット
Pc386


☆今日の発見☆   「蛍光オレンジのボディは見易い]

 私かなり目が悪いため、ぼやっとしか見えておりません。なので見やすいボディの色にしようと思っているのですが、今回初めて蛍光オレンジで塗装したところ、派手で見易いいと感じております。
まあ、タイムアップにつながっているかは不明ですが・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »